地域PR・組織づくりコンサルタント のじまのブログ

PR業やアパレル店長業の経験を活かして、主に地域の情報発信と組織の活性化に尽力しています

年に一度だけお邪魔してます

サクラもいよいよ満開になってきました。

 

家から一番近いお花見スポット、

それは、「青山霊園」です。

 

普段は、安らかな眠りを邪魔してはならないと、

まず入ることはないのですが、

この時期だけは、あまりにきれいなお花を楽しませていただくべく、

ここ数年、ちょこっとだけお邪魔しています。

 

去年は昼間に歩いたのですが

今年は夜に。

 

穏やかな空間を壊さないように、

静かに楽しませていただきました。

 

f:id:elenoji:20170405233623j:plain

 

f:id:elenoji:20170405233638j:plain

 

f:id:elenoji:20170405233649j:plain

 

f:id:elenoji:20170405233704j:plain

 

あたたかくて優しい空気の流れる、

朧月のきれいな夜でした。

 

お邪魔いたしました。